リアルピカチュウ、はんぱねぇかわいいいい!!

海外では「リアルピカチュウ」の異名を持つフェネック。サンシャイン動物園で生まれた3匹のフェネックの赤ちゃんに大注目 : カラパイア
 今年の5月17日、東京池袋のサンシャイン水族館で生まれた3匹のフェネックの赤ちゃんが、2009/6/20(土)〜8/31(月)まで一般公開されているそうなんだ。
 海外ではその姿から「リアルピカチュウ」と呼ばれることもあり、ピカチュウ発祥の地である日本で生まれた3匹のピカチュウ(子どもだからピチュウ?)は、世界中で人気を呼んでいるんだ。


こーれは今すぐ行って見てくださいよ!これ、はんぱなく可愛いです!なんだこれ!赤ちゃんフェネックかわいいいい。犬好きも猫好きも、コロリとやられてしまいそうです。