TOWERS2005

元日本代表VS吉本バレー軍団「夢マッチ」実現
9月開催「TOWER2005」
お笑い芸人が元日本代表とバレー対決−。吉本興業たむらけんじ(31)らが主体のバレーボールチーム「OSAKA’N TOP TEAM」(OTT)が9月開催のイベント「TOWER2005」に参加することになり5日、大阪市北区で会見した。吉本興業Vリーグチームなどの共同企画で、OTTはエキシビションマッチで中垣内祐一(37)ら名選手らと対戦する。(スポニチ記事より)
http://www.sponichi.co.jp/osaka/ente/200507/06/ente182723.html

大会のサイトはhttp://www.blazers.gr.jp/towers/

マジですかー!ガイチさんとか田中監督(「元」か?)がいるという「DREAM TEAM」、めちゃくちゃ気になる。今のところ、佐々木の太一兄さんとか、イッチーこと市橋さんとか(こんな呼び方してるのアタクシだけ?笑)、河野さんもいるじゃーん。現在、選手とは交渉中とのこと…あぁぁ、青山さん出ないかなぁ(´д`*)
おまけにこのイベント、サントリー等の在阪リーグチームも出るということで…うわー、すごく見たいよ…。サントリーだと西田選手が好き。堺は澤畠選手が好き。でもバレー自体、すっかり長いこと見ていないなぁ。昔はいっしょうけんめい追っかけてたんだがなー。(いや、選手をじゃなくて、情報をね?)