資生堂UNO CM

UNOのCMに、芸人たちが一挙50人以上起用されてます。普段は髪にそこまで頓着しない人まで、かっこよくBefore/Afterしちゃう様をモノクロ15秒で見せるというもの。今日の18時からテレ朝系などで放送されてます。
この変身っぷりがイイんです。15秒の間にネタを挟んでみたり、決め台詞言ってみたりしていて、でもイイ男度は数割増という。(笑)
オフィシャルサイトにて見ることが出来るようなので、この記事のタイトルリンクから飛んで、見てみてください。
個人的には、トータルテンボス藤田さん、さくらんぼブービー鍛冶さん、いつここ菊池さんとかが随分様変わりしてて、「ほぁー、髪って大事なんだなー」と思ったり。まちゃまちゃ姐さんも素敵なお姉様になってらっしゃいましたな。