『がんばっていきまっしょい』

個人的に、今期はドラマが豊作。とはいっても、見ているのは『電車男』と今日の『がんばっていきまっしょい』の二作だけなんですが、通常ドラマってほとんど見ないので、二本も見ているなんてアタクシにしては近年稀に見るクールってことです(笑)
がんばっていきまっしょい』は、何よりもみんながキュート。若いってのもあるだろうけど、こう…脚本とキャストのおかげで、初々しくて爽やかで時折り苦い、まさに青春の味付け。いつもならこういうノリはあまり受け付けないんですが、なんだかこのドラマは見てしまいます。
きっと、杏ちゃんの確かな演技に負うところも大きいんじゃないかしらー。ほんとにクルクル表情が変わって愛らしい。
それと、途中参加の(笑)KAT-TUN田口淳之介くん。前から結構注目してたんで、今回じっくり見れて眼福というかなんというか。少女漫画みたいな面立ちですよね。
最終回に向けて、一層青春ムード高まってくるんだろうな、と楽しみにしています。