積ん読…

買ったまま、読まずに積んで置いとく本がちらほら出てき始めました。やばー。まぁ漫画ぐらいならサッと読めるけど…長編読む体力がないんだよなー。
それに、仕事に使う知識を蓄えるために、ネットワークの本を少しずつ読んでいるので、更に時間が削られる〜!…遅々として読み進まないけどね、ネットワークの本!(笑)

【最近読んだ本】

拝み屋横丁顛末記 (5) (ZERO-SUM COMICS)

拝み屋横丁顛末記 (5) (ZERO-SUM COMICS)

登場人物の平均年齢高過ぎて楽しい。そして画力は圧巻。
猫丸先輩の空論 (講談社ノベルス)

猫丸先輩の空論 (講談社ノベルス)

好きなんだけど…相変わらず、推理の着地点の地盤が軟らかくて足挫く感じ。
法月綸太郎の新冒険 (講談社ノベルス)

法月綸太郎の新冒険 (講談社ノベルス)

新本格の旗頭の一人。これまで読まなかったのが謎。さすがに面白い。

【これから読む本】

半落ち (講談社文庫)

半落ち (講談社文庫)

どうしても寺尾さんが脳裏に浮かぶ(笑)
憑神

憑神

まだ買ってませんが、絶対買います。