MAROON5

久々にCD購入。以前、カラオケで薦めていただいた、「MAROON5」の「SONGS ABOUT JANE」を購入しましたよ〜。い、いいです。ジャンルはRockなんだけど、そこまで派手じゃなくて落ち着いた感じがいいですね。曲によってはJazzの香りも感じる。CM曲の『She Will Be Loved』とか、どこかSTINGの『Englishman in NewYork』みたいな雰囲気を感じましたよ。あの曲も確かJazzのテイストが入ってるんだよね。

ソングス・アバウト・ジェーン Special Edition-

ソングス・アバウト・ジェーン Special Edition-

紹介してくださったお二人、ありがとーございましたッ!