クラウディアからの手紙

marz03182006-02-19

梅ちゃんにお誘いを受けて、佐々木蔵之介さんの舞台「クラウディアからの手紙」を観てきました!
舞台を観るなんて、何年ぶりだろう。ライブも同じだけど、開演前の雰囲気はすごく好きだ。ブザーの音とか、すぅっと落ちていく照明とか。
内容は、多少演出の前衛的な(と感じられるw)センスが気になったけれど、役者さんが良かった。特に高橋恵子さんの美しさにホレボレでしたよ。蔵さんは声も佇まいも素敵でした。一ヶ所、台詞まちがえて笑ったとこさえチャーミングでした(笑)

写真は、舞台の前のはらごしらえ。梅ちゃんに連れてってもらった、『ロヂウラ食堂』のデザート。杏仁豆腐。うま!
食器類も凝ってて、素敵なお店でしたよ〜。