R-1ぐらんぷり2006

博多華丸・大吉」の華丸さん優勝ー!

いやぁ…やったねぇ華丸さん。ネタを考えてるのが大吉さんとか、そういう軸足がちゃんとコンビの所にあるってのが、二人とも格好良い。
もっともっとTVに出て欲しいなぁ。福吉後輩のパンクブーブーやらバッドボーイズやらどりあんずが、先に東京進出してるけども。やっぱり福吉の顔っていえば華丸大吉だと思ってしまう。


とこサン*1復活すればいいのにー(笑) 全国区で“おたこ体操”*2やればいいのにー(笑) プー&ムーは、こないだライブで見たら、なんかもうマッタリやってましたよ、良い意味で。

*1:「とことんサンデー」10年ぐらい前、日曜の11時台にやってた福吉の番組

*2:とこサンでやってた、おたこぷーによる体操。視聴者参加型コーナーでした。今で云う「キモカワイイ系」だと思うんですけど。