吉本男前ランキング

今年も吉本男前&ブサイクランキング、出ったよー。(あ、これアジアンの隅田さんっぽいな)

まぁ、3位のオリラジ藤森くんが大躍進って感じですか。井上さんはもう2丁目劇場時代からイケメンやイケメンや云われてましたもんねぇ。ロン毛だった頃とか本当に「か、かっこええッ…眩しいー!」って感じでしたな。正直、川島さん2位は意外やったんやけども…でも全体の雰囲気がエエ男ってことだろうなー。あ、そういえば今年西野がベスト3に入ってない!(笑)
個人的には、今回のベスト3以外で正統派の男前ってのであれば、ロザンの菅ちゃんとかライセンスのフージーさんとか、華大の大吉さんとか、かなーと思うんですけども。
今いちばん男前だと思うのはオリラジ中田くんだけどねー。あの子はほんとに天才肌だわ…くそー、天才には弱いんだー。

ちなみにブサランキングは、カリカの家城さんランクインにニラニラしてしまいました(笑)