買ったよ&徒然。

四国はどこまで入れ換え可能か (新潮文庫)

四国はどこまで入れ換え可能か (新潮文庫)

refer→買いたいリスト。 - 日々記
refer→MASAHIKO SATO | TOPICS
…あ!「ねっとのおやつ」立ち読みしたなーそういえば!確かいつここと佐藤さんの対談が載ってた気がする。


佐藤さんといつここと云えば、ピタゴラスイッチアルゴリズムこうしーん。10本アニメが地味に好き。あと、ラーメンズ小林さんの形態模写(なのか?w)も、小学生男子との絡みが面白くて好きだなー。「あ、あの人」「また何かやってるよ」ってふしぎがる小学生と、無表情なコバさん。
refer→http://www.nhk.or.jp/youho/pitagora.html


ラーメンズで思い出した。エレキコミックと片桐さんでやってる西鉄ホールのCMって、福岡地方限定なのか??やっつんと仁さんの体操服2ショは強烈なんだが。