爆笑オンエアバトル8代目チャンピオン大会

今、放送終了しました〜。公式(refer→http://www.nhk.or.jp/oab/)にチャンピオンと順位は発表になるでしょうから、芸人好きを公言してる以上は、やっぱり個人的なランキングとかしてみちゃったり。まぁ好き勝手述べてるだけなんで、生温かく見守っていただければ(笑)

あ、あくまでも個人ランキング!

  1. ハマカーン …ひとつひとつの応酬が、良い意味で羽根のようにふわふわ軽い感じがする。まぁそれは一撃一撃が重くて波状攻撃みたいに来るタカトシと比べた時には、好き好きになるんでしょうけれど。だからあの順位なのかなーって。私はこの軽い感じが好きです。
  2. タカアンドトシ …安定感は他の比じゃないですねー。
  3. タイムマシーン3号
  4. 磁石 …昔はギスギスした感があったんですけど(仲悪そうだったw)、最近はまぁるくなって、尚且つ永沢さんの危ない人ぶりは失われてないですね(笑)
  5. 東京03 …このネタ好きだ。豊本さんの彼女っぷりが妙に良い女風なのに驚く(笑)
  6. トータルテンボス …なんでコントだったのかなぁ。それがちょっと不満。漫才やって欲しかったー!!
  7. NON STYLE
  8. 星野卓也
  9. 三拍子
  10. キャンキャン
  11. ホームチーム


磁石の永沢さんを、平成ノブシコブシの吉村さんとぶつけたいw