ラブ★コン試写会

私は可愛い人が好きです。可愛い“モノ”はあまり好きじゃないのに、“人”に関しては可愛いが一番。
映画「ラブ★コン」は面子(藤澤恵麻小池徹平)を見た時点で、かなり私の愛玩願望を視覚的に満たしてくれそうだと思っていました。でも人気少女漫画が原作だし(しかも私はこの漫画を読んだことがない…)、主役が人気者だし、映画館入るの気後れしそうだわー…と思っていたら。
会社でたまたま試写会のチケットを貰っちゃいました。ということで行ってきました。




感想。唯々ひたすら「二人ともかわいらしぃわぁ」と思っていたのと、後はもう「後半から出てきたのに、タニー*1、映画ごとかっさらい過ぎw」の二点です(笑)