トータルテンボス ニッポン全国漫才ツアー「47」

トータルテンボス ニッポン全国漫才ツアー「47」


年内に主要都市12ヶ所をまわり、来年1年かけて残りの35ヶ所をまわります。
ニッポン全国の皆様、トータルテンボスの漫才を目に焼き付けてください!!!
mycasty.jpより引用)


さて、まったくもって自分たち独自の道を突き進んでいる感のあるトータルさん。すてきだぜーぃ。
もちろんこのライブもあたくし行くつもりですよ。福岡のチケ、がっちり取れますようにー!そして来年にある佐賀公演も取れますようにー!


しかしまぁ、年末に向けて*1調整かけてきてる感があって、かっこいいぜーぃ。

*1:「ニッポン全国漫才ツアー」というタイトルと、漫才頂上決戦のM-1に…因果関係はあるとこちとら思うでしょう〜。