おそろしくて言えない

アンテナにも入れてる「2ちゃんねるの超怖い話」の今日のアップ分がおもしろーい!

隠してるモマエの超能力教えれ 3

隠れ超能力者はまだまだいるのか!?


ちなみにあたくしは超能力とかではないですが、眼鏡やコンタクトを着けていない裸眼の状態だと、“おかしなもの”を見る確率が増えますw 視界がぼんやりしている分を補おうと、それ以外の感覚(シックスセーンス?ww)が広がっている感じ。 その第六感が、目に見えない何かを引っ掛けてる。 うーん…自分自身のテリトリーが広がってるって感じかなー。
友達もここは見てくれているので、一応弁明…「私、霊能力があるの!不思議な能力があるの!」とかそういうつもりじゃなくて、たまに変なものが視界に入っても面白いじゃないかとそういう意味なので、どうぞ生暖かく見てくださいwww


オカルトというか超自然的なことがだいすきなもので、住人というほどでは全くないのですがオカ板はちょくちょく覗いています。都市伝説もすきだし、そういうまとめサイトを見るのが好きなんです。
数日前の前述サイトにあった、「人はなぜ怖い話が好きなのか?」という記事も面白かったな。


そのうち、あたくしが見た“おかしなもの”の話でも書いてみようと思いまふ。




ちなみに今日のタイトルは、おすすめオカルティックハラスメント漫画w
おそろしくて言えない (第1巻) (白泉社文庫) (作者は桑田乃梨子さん)