読了本その2「鬼切り夜鳥子」


大好きなゲーム「俺の屍を越えてゆけ」のゲームクリエーター桝田省治さんの小説です。挿絵も俺屍と同じ佐嶋真実さん。この方の絵、大好き。
読了しての感想。桝田さんの世界って、微エログロな気がしますw*1 そして桝田さんは昼子というマイキャラ萌えなんじゃないかと思いますww あと、強い女性が醜悪なものに襲われ、打ちひしがれる図がお好きだ。夜鳥子のクライマックスシーンは、俺屍オープニングのお倫さんと鬼朱点のシーンに見えたよw
それにしても俺屍の攻略本読んでた頃から思ってましたが、実に衒学的。そして処女小説とは思えない筆運びに脱帽です。

*1:百爺の扱いエロスw 猫玉キモスww