買ったよリスト。


School Rumble(14) (講談社コミックス)

School Rumble(14) (講談社コミックス)

結界師 (13) (少年サンデーコミックス)

結界師 (13) (少年サンデーコミックス)

さよなら絶望先生(5) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(5) (講談社コミックス)



ということで、漫画三冊。講談社小学館に貢献である。
「SchoolRumble」は正直チト惰性で買ってる感がある…。もう播磨主人公にした方がいいんじゃねーの、と思ったりもする。
結界師」はオーソドックスに少年漫画のアクションもの!って感じで、好感を持ってます。アニメ化するだろーなーと思ってたら、本当になったね〜。志々雄のくだりとか、どんな具合になるものか…。
一冊目・二冊目はまぁ王道な感じのラブコメとアクションですが、三冊目は何と表現するべきなんだろう(笑) この空気感とこのテンションをずっと維持してるってのは、これ凄いことだと思うわけです。