なんでだよー…

村田渚さんが自宅で死亡 元フォークダンスDE成子坂
12日午後4時45分ごろ、男性漫才コンビ鼻エンジン」の村田渚さん(35)が、東京都品川区小山の自宅マンションの布団でうつぶせになって死亡しているのを、マンションの管理人が発見した。
 警視庁荏原署によると、携帯電話に応答しないことを不審に思った所属事務所が管理人に連絡を取ったという。直前に体の不調を訴えており、同署は詳しい死因を調べる。


なんでだよー…。
今年のM-1でも見れると思ってたんだよ。
こないだのオンバトの公録にも来てたじゃん。


Yahoo!ニュースのトピ見た瞬間、頭の中がリアルにピタッと止まった。意味分からなかった。


その後。
松丘さんどうするのかな。桶田さんはどうしてるのかな。ニュース的には「鼻エンジンの」じゃなくて「元成子坂の」なんだな。とかボンヤリ考えた。



今でも嘘みたいだ。


渚さん。


ご冥福を、心からお祈りします。