関ジ*ャニ∞関係

  • 関ジ*ャニ∞ 全国TOUR 2006 第二弾

ひょんなことから、福岡のチケが1枚手に入りそう。行けることになりました。
…大人ってずるいよね(笑)

  • 関*風ファイティング

Mステ観ました。 曲はなんだもう、やっさコミカルで、良い悪いじゃなくて好き嫌いとしか言えない(笑) わたくしは好きですよ。 ジャ*ニしかこのノリって出来ないもん。
んで衣装がごっさ可愛いんですけどー。 ヒ*ナちゃんの「裏地が付きましてん」には笑った(笑) あのコの喋りクチは完全に芸人や。
ダンスもチャイニーズで、マ*ルごっつ似合うやんけー。 途中変顔ばっかりしててハラハラしたけど、最後はきっちりキメ顔してくれて良かったよ…。