この頃3題+α

この頃。 目がすぐ乾くのでコンタクトが入れられず、以前買ったクリアセルフレームの眼鏡をずっとかけています。 楽なので、もうコンタクトに戻れないかもしれません。


この頃。 後ろ髪が伸びてきました。天パですから、ふにゃふにゃです。 そろそろ美容院に行かねばならないかもしれません。 誰のような髪型にしようか。 髪切ってたマ*ルちゃんみたいにしようかと、男性ア*イドルを思い出す自分は、もうだめかもしれませぬ。


この頃。 寒いので、マフラーを巻いています。 自転車乗りですので、首元が冷えるとたまらないのです。 青黒の毛糸ものと、茜色の布ものの2枚を使いまわしています。 どちらも使いやすい利口者です。




で、上記3題を見事にクリアした今朝のわたくしは、妹に「完全に時機を外したヨ*ン様コスプレだ」と笑われました(笑) 冬ソ*ナのミニ*ョンさんコスプレみたいだったらしい。