コーヒー抽出中

会社の給湯室にコーヒーメーカーがありまして、自分が行った時にちょうど保温中のコーヒーが切れたために、抽出を開始したわけです。
するとそこに、隣の課のナイスミドル(かと思われる)主任がやってきた。 片手に空のコーヒーカップ。 女の子に「ちょっとキミ、コーヒー淹れてきて」なんて言わない辺り、さすがのジェントル、ナイスミドルぶり。


ナイスミドル主任「あれ、コーヒー…」
自分「そーなんす。 無くなっちゃったんで、今抽出中なんす」
ナイスミドル主任「あらら、そうかぁ…」


そして、空のカップを置いて一旦席に戻ろうと思ったナイスミドル主任、自分の後ろを通りながら独り言。




ナイスミドル主任「コーヒーちゅーちゅちゅちゅーになっちゃった〜…」




Σ(゚∀゚ ) ?!!!