M-1


チュートの優勝は、納得でしたな。
決勝で審査員の誰か一人でも別の札を上げるなんて、思えなかったもんな。
決勝のチュートのネタ始まって1分もしないうちに、「こりゃ今年の優勝は決まりだべさ…」と思ったよ。
チュートおめでとう。去年、ブラマヨ優勝に悔しそうだったもんね。今年のよしみさんは気合入ってたね。福ちゃんはいい感じに力抜けてたね。



そして、何よりも喜んだのは、ライセンスが決勝に行ったことですよ!!!!! 良かった…なんかもう、すごい嬉しかったわ。
トータルももちろん応援してたけど、敗者復活でライが勝ち上がったって見た時、めっちゃドキドキして完全に目がそっち行ったもん。
決勝での雄姿を見ることが出来て、良かった。自転車漕いでがんばった!


イタいファンだけど、フージー・イノモ、二人ともすっげビジュアル良かったのも、花マルでシタ(笑)*1

 

*1:なぜか知らないが、片方がビジュアル良い時には相方がイマイチ…なことが多かったので(笑)