カラオケ

先日、会社の人とカラオケに行きまして。
今の会社の同僚とカラオケに行くのは、入社から1年以上経って何げに初めてでして。
というのも、自分は「人間関係はネットゲームの中で築く」職場に居ますので(笑)


久々のオールナイトカラオケ。いつぶり?9月ぶり?
0時から3時まで7人で、そこで2人帰って残り5人で5時まで。


いやー、やっぱり最近鬱憤が溜まっていたらしいよ。カラオケ行ったらだいぶすっきりした。
とりあえず前半は、スキマのシングル曲とかメジャーめなものを唄ってみました。
で、途中から関ジ_ャニ唄ってました(笑) 「浪花い_ろは節」は好感触で受け入れられていましたが、TVガイドで渋や_んが言ってた通り、新曲の関_風は関ジ_ャニファンがもう一人ぐらい居ないとツライよ(笑)
声域的には渋や_んのパートがきもちいいでス。


それにしても9月のカラオケと今回のカラオケが同じオールでも全く曲目違って、可笑しかったなー(笑)