そういえば

金曜日にガス給湯器が壊れましてねー。朝一にシャワー浴びてた妹が飛び出してきた。「髪洗ってたら水になって、戻らなーい!」とパニクってる。寝ぼけた頭の自分はぼんやりとしたまま不動産屋の電話番号チェック。そしてその日のうちに電話したんだが、修理は結局土曜日。


そんで、ゆうべは新調されたガス給湯器でお湯を溜めると初使用でテンション上がるバカ姉妹(笑) 前のガス給湯器は古いタイプだったので。
「機械が喋りやがるぜヒャッホウ」
「自動的にお湯が止まるぜイヤッホウ」
って、君たちはいつの時代の人間ですかと。


新しい機械っつーのはなんであんなにテンション上がるんだろーかと、首を傾げた1日でした(笑)