買ったよリスト。

ここのところずっと心穏やかに過ごしていたというのに、ここ二日ほどは感情のアップダウン(not道産子コンビ)が激しい。しんどい。慣れてないから(笑)
どうにかそれも落ち着いた。フー。


BLEACH 26 (ジャンプコミックス)

BLEACH 26 (ジャンプコミックス)

話がずんずん膨らんでいくなぁ〜…でもやっぱりどうしても、この漫画の「作者がかっこいいと思うものを詰め込んでる感」が嫌いじゃないです(笑)
結界師 15 (少年サンデーコミックス)

結界師 15 (少年サンデーコミックス)

なにげに、悪役だった角志野兄弟の格好が激しくツボであった件。
黒鷺死体宅配便 6 (角川コミックス・エース 91-11)

黒鷺死体宅配便 6 (角川コミックス・エース 91-11)

沼田のキャラ立ちが激しくて素敵ー(笑) 次巻でやいちくんの謎が解き明かされるのかなー。…って次巻いつ出るんだよう!(笑)