パクりorパロディorオマージュ

Yahoo!のトップページに広告バナーがありますが(右上の…「個人ツール」の上の方ね)、あそこにたまに出てくる「ショットワークス」のバナーがウザハラ立つのは自分だけなんだろうか…いやっ、そんなことないはず(笑)


明言こそしないものの、明らかに毎回、何かのパクりっぽいんだよなぁ…(笑) パクりっつーか…絵のタッチとか台詞とかを似せてるだけだから、余計に見てるこっちがモヤモヤする(笑)


ちなみに今は、「異議あり!」って出てくんの。逆裁かッ。


ところで逆裁4は4月に発売なんですネ。DSなんですネ。成歩堂くんじゃないんですネ。
…買っちゃうんだろーなぁぁ。妹のDS借りようかなぁぁ。