雑感。


GWの後半は、実家に帰っておりまして。…と言っても実家は隣の佐賀県。日ごろも会社帰りに帰ろうと思えば帰れる場所なんですけどね。
で、まぁ特別何をするでもなく買い物や食事に出まして。


…もっと親孝行的なこと出来ればいいのにな、なんて自嘲気味。


最近、そういうモラトリアムとも言うべき感覚が強まっているのを感じるよ。
自分はどうも情とか執着心とかそういうものが欠落した欠陥人間のような気がしてしょうがない。何にも本気になれない割りにプライドとか高くて面倒くさがりで、時折り極端に落ち込む。そしてこんなことを考えるのは、本来なら学生時代にでも経験しておかなければならなかったんじゃあないかって、そう思う。


落ちてるなぁ。なんでだろう。