アクセサリー

アクセサリー的なものといえば、ブレスレットぐらいしか着けないなぁ、とフト思いました。ネックレスとかペンダントは全く着けないし、指輪も最近は着けない。しかもブレスレットや数珠の類は必ず左手首にしか着けてない。
頸周りは元々苦手だったので別口ですが、指輪と右手首のアクセサリーをしなくなったのは、確実にパソコンのためだろうなぁ。指や右手首にアクセサリーがあると、キーボードやマウス、ペンタブを使う時に痛いんだ…。聞き手が右だから、入力デバイスの持ち直しの時に右手首が擦れるし、キーボードを使う時も左手はほとんど動かさないで右手だけがキーボードの上を飛び回る感じのタイプをしているからね。もうこのタイピングのやり方は矯正できないんだろーなぁw
最近は会社行く間は、数珠が二本左手首にございます。


ところで、左手が重い方が安定するような気がする…右手に何かアクセサリーを着けるとふらふらします。…何か重心安定してないのかなぁwww