ぐーぁーあー!

やっぱり…やっぱりROOKIESの配役に、い・わ・か・ん…!!!w
先日のTBS感謝祭をたまに見るともなしに見てたんですが、あぁあー…いいよ、もう、なんか、新庄がカラダでけーのとか、うん、もう、川藤せんせーもいいや。御子ちゃんも御子ちゃんに、うん、見えてきた…気がする!今岡が今岡の髪型で笑ったしww
でーもーでーもー!
やっぱり違和感拭い去れねーのは、岡田!安仁屋!あと…平っち!だめだぁー。
岡田はあんな線の細い可愛い子ちゃん系イケメンじゃあない気がするんだ!なんつーか…どっしり渋めなんだ!ニヒルで大人なイケメンなんだようー。あの役者さんがダメだとかそういうんじゃなくて、岡田役じゃない、と思うんだ。うぅ。原作では後半目立たなかったわけですが、“不良なんだけど大人で色々細かく周囲に目配りできる”岡田の役まわりが結構好きだったんだー。なんだったら新庄より大人だと思ったわけだよ。…熱く語ってしまったw

あ。

掛布先生は天野さんなのかwwwww うまくやってくれそうだwwww