ふー

最近の我が身体の脆弱さ加減にムガー!誰かこの脆弱性に緊急パッチを当ててくらさい…。




こないだ買った本メモ。


ヘタリア Axis Powers

ヘタリア Axis Powers

http://www.geocities.jp/himaruya/」さんで読めるWebコミックの書籍化。
ヘタリアかわいいよヘタリア。でもちびたりあはロリ(ショタ?)過ぎて苦手なんだぜ!w そしてドイツかこいいよドイツ。なんだあの、無骨で世話焼きなマッチョw


GENTE 2 (Fx COMICS)

GENTE 2 (Fx COMICS)

ヴァンナさんは女顔の男の人だと思ってました…!! クラウディオ素敵過ぎる。


キューティクル探偵因幡 1 (Gファンタジーコミックス)

キューティクル探偵因幡 1 (Gファンタジーコミックス)

キャラ造形は、正直、凡庸。狙い過ぎ感アリ。(ドS毒舌な女装っ子、とか、もうね…) ただし、ギャグがところどころ凄く爆発力あるww 一本背負いのとこでリアルに噴き出したw でも多分2巻は買わね。