リンダ Aシナリオ クリア

うぅ、ねむいよ。
というわけで、「リンダキューブ アゲイン」のAシナリオクリアしますた。Gファクトリーの行き方わっかんないっすってば!!…ハイ、攻略サイト見ましたともw


んで…想像以上に鬱エンディングだwwww


すぐBシナリオ始めたけど、"彼"が出てくると生温かいきもちになりますネw そしてBシナリオはトッパツから鬱なんスねww
でもこれが桝田さんだなー、なんて思っちゃう辺り、自分は信者だよなー。
さぁて、Bシナリオ、ラクダでも狩りますか!!




パンハイム博士の電話口の真似*1がちょっと流行っている、うちの兄弟w だめすぐるww
そして、いつリンダにバレて怒られるんだろうと思いながら、毎回フローラ博士と話した後はおわかれのチッスをする、うちのケンww

*1:「もしもし。グリーン製薬のパンハイムだがね」ってヤツ。