sa.yona.la

匿名でブログ。

sa.yona.la

はてな匿名ダイアリーと同じかなぁと思っていたんですけど、個人的にはsa.yona.laの方が好き。
「しがらみを忘れて、ほんの一時、今の私にさよならできる場所。」というキャッチコピー(?)の誘う哀愁がたまらない。そのせいか、はてな匿名ダイアリーよりセンチメンタルで散文詩的で、柔らかい場所な気がする。返信してる内容とかものんびりしてるし。…なんとなく、はてな匿名ダイアリーは会社ぽくて、sa.yona.laは学校ぽいなぁ。
インタフェースもとっつきやすい。マルチアカウントの切り替えもシンプルで直感的だし、OpenIDでログイン出来るのもらくちん。このままのんびりした場所であってくれるといいなー。