斗真すげーw


好きな海外ニュースサイトさんである「なんでも評点」さんが、新しく「http://rare.livedoor.biz/」というブログを立ち上げられたということで、そこにあった記事です。

http://rare.livedoor.biz/archives/51305836.html
Q. 私には、日本人の歌手・俳優で格好いいと思う人が何人かいるんだけど、 あなたたちが素敵だと思う有名な日本人男性って誰だか教えて。


miccckeyさんも書いてらっしゃいますが、米国版Yahoo!知恵袋に7件の回答。で、そのうち3件に斗真の名前!何、斗真ってそんなに海外で人気あったんだ?!(笑)

まぁ、J事務所は海外でも人気あるなぁって思いますよ。たとえば、アメリカのブログサービス「Live Journal」でグループ名検索すると、すごくたくさん出て来るんだよねぇ。

※残念ながら「NEWS」は、検索すると普通のニュースサイトも引っ掛かっちゃうみたいだ。ちなみに「JE」が事務所名の略なので、それを頼りに検索するといいかもしれない。


独特のノリがあったりはするけど、慣れると斜め読み出来て、画像もちょこちょこあるので楽しいかもしれない。ただまぁ、海外のサイトってこともあるので、ウイルスなどには気をつけましょうね〜!!