買ったよ。


SKET DANCE 8 (ジャンプコミックス)

SKET DANCE 8 (ジャンプコミックス)

もう8巻ですかー。どんどんヒメコが可愛くなってゆくよ。合コン話は(間違った形の)青春。


放課後のカリスマ 1 (IKKI COMIX)

放課後のカリスマ 1 (IKKI COMIX)

放課後のカリスマ 2 (IKKI COMIX)

放課後のカリスマ 2 (IKKI COMIX)

あの、この方の描く女の子は、可愛いのに色っぽいですよね。
…とか言ってたらね!逆転裁判1のキャラデザ(2・3の製作協力)の末包久美子さんってこのスエカネクミコさんだったんだね?!ってことを今更知りました!(→スエカネクミコ - Wikipedia)にゃふー。
そう思って見ると、2巻表紙のジャンヌ・ダルクが冥ちゃんに見えて…きませんか?きませんねw 冥ちゃんは1にいないしねw


買いたいリスト。

ドロヘドロ 13 (BIC COMICS IKKI)
煙さんはー?煙さんはー?
さらい屋五葉 6 (IKKI COMIX)
どこまで進んだっけ…オノさん好きだけど、さらい屋は展開がゆっくりで…。