iSwap Faces使ってみました。

お久しぶりです、Twitter始めるとブログの更新が止まるって都市伝説じゃなかったんですね。てへ。あと、一身上に非常にアイタタタなことが起きたんですけど、その辺はそれが落ち着いてからブログには書きたいと思います…(Twitterでは「○○なう」って呟いちゃったんだけど…w)



それはともかく

最近iPhoneをセカンド携帯として持つようになりまして、色んなiPhoneアプリを使って遊んでいるんですけども、先日「iSwap Faces」というアプリを入れましてですね。
「iSwap Faces」は、二人以上の顔が写った写真から任意の二人を選んで顔の中味を入れ替えるって、ただそれだけのアプリです。
美女と野獣カップルの写真を使って顔を入れ替えて笑える画像に、とか出来るんですよね。
微調整も効くし、極力切り取った境目が分かんないようにアプリが調節してくれるし、面白いです。ネタアプリとして秀逸だなーって。


で、そんな「iSwap Faces」で遊んだ結果がこれです。(無料版なので、全体に文字が入っちゃって見えづらいのはごめんなさい)



カツンの田口さんと、エイトの大倉くんですね。(クリックで画像拡大)





で、顔を入れ替えると、こう。






あれ?思ったより違和感なくない?w




まぁこれはネタとして雰囲気の似てる二人の顔を入れ替えたんですけどw、使ってみるとしばらくわちゃわちゃ楽しめますし、友だち二人の写真を撮ってその場で入れ替えー、なんてのも楽しいと思いますよ〜。