狂気狂喜

オリラジの中田くんを好きな人の多くは、彼の鬱々とした狂気じみたところも好きなんだろーなーと思う。斯く云うあたくしもその一人。
彼が過去に書いた絵は本当に凄い。DVDで初出らしいが、ネットにも落ちてる。(→ココの中田くんのページに画像あり) この絵が本当にサイコというか…なんかとにかく物凄い負のオーラ。「死」や「痛み」などが画面から滲んでる。
それが、相方への絵だけとても暖かで可愛い。こんな転換をさせた藤森くんも凄いと思うし、若い自分の世界を一から構築し直した中田くんは、やっぱり(観念的な意味で)神に愛されていると思う。


何が書きたかったかというと、とにかく衝撃だったってこと!(笑) んー、でも引くというよりは、なんかちょっと色々考えちまったのですよ。結局私は、笑いに何を求めてるんだろうなぁー。


オリエンタルラジオ 1

オリエンタルラジオ 1

↑そのうち見られるようになる…と思う。まぁすぐ出るんだろうなーとは思ってたけど、オリラジの本、「オリエンタルラジオ1」のISBNコード。中田くん作の小説の名前「スウィート&ロイド」にずきゅん!と何かを撃ち抜かれました(笑)