えぇえ…(´Д`;

ライセンス改名「ザ・ちゃらんぽらん」


 タレント島田紳助(50)の命令で、若手コンビのライセンスが「ザ・ちゃらんぽらん」に改名することが15日、分かった。すでに所属の吉本興業には、「ちゅ〜〜〜と半端やな〜」のフレーズで人気の漫才コンビ「ちゃらんぽらん」がおり、同時に2組の「ちゃらんぽらん」が誕生する。


…い〜や〜だぁ〜!!!!!!
なんて言うか…これまでのライの実績つーか、積み重ねてきたもんも無くなる気がする…。
バカルディとか海砂利水魚とかもそうやってんかなぁ…。うーむ…。


どうせなら5組ぐらい一気に改名したら…まだショック小さかったかもな…。
NEWS*1みんな改名しちゃええええ。(めそめそ)


 

*1:ニュース、ではない。ニューズ、である。アップダウンとライセンスとシャンプーハットとガレッジセールである。東西南北から1組ずつ集めたのである。…シャンプーとライは被ってるように見えるけど、確かライセンスが東扱い?