買ったよリスト。


イット・ウォント・ビー・スーン・ビフォー・ロング

イット・ウォント・ビー・スーン・ビフォー・ロング

普段流行り物をあまり聴かない自分も1stはツボだったMaroon5の新譜。うん!やっぱり好かった!!ちくしょ、カッコイイな。


裁判官の爆笑お言葉集 (幻冬舎新書)

裁判官の爆笑お言葉集 (幻冬舎新書)

ふと目に入って買った一冊。これがタイトルの割りに面白かった。六法が全ての杓子定規的イメージの法曹界における、裁判官たちの人間味溢れる一言を集めたもので、これが読み物として結構面白い。
ただこの本、タイトルで損してるよー…「爆笑」したい人が読んでも面白くないと思うし、そういう意図じゃなく興味深いって意味で面白いと思うのに。