twitter小説


こちらのエントリを拝見して、「twitter小説!そういうのもあるのか」と目が覚める思いでした。

Twitter小説についての発言まとめ:2009-07-21 - 聴く耳を持たない(片方しか)

ことひと(たゆにすと)
@kotohito
思い付きだけど、冬の文学フリマで、140字ショートショートの小説集めた企画やるって言ったら、人は集まるだろうか?(2009-07-20 10:39:10) link


拙いなりに、自分も文章を書くことが好きではあるので、ちょっと挑戦してみたいな、と。
飽きっぽい自分なりに何か得られるものがあるんじゃないかなと思っています。


とりあえず、別アカウント取った!
形になってきたら、その別アカウントでの活動もこのブログに書いてみたいと思います。
あぁ、どきどきするなぁ。


どうか三日坊主になりませんようにw