PCがiPhoneを認識しないのは


先日、久々のブログ記事でこんなことを書いていたんですが、結局のところiPhoneの充電ケーブル(third party製)を買い直して接続したところ、あっさりと認識しまして。
そうじゃないかとは思ってたけどさぁ…ここでもTwitterでもぎゃーぎゃー喚いた結果がこれかよ、と自分が情けなくなりました。いやでも何かに縋りたい気持ちだったんですよ、うん。反応してくださった方、ありがとうございました!!


PCとiPhoneを繋いで、充電はするのに通信をしない、ってことがあるんだねぇ。


ところでそのダメダメケーブルですが、新しく買ったケーブルでiPhoneを認識した瞬間に、喜びと怒りが湧いてきてしまって勢いでバスッとゴミ箱に投げ捨ててそのまま捨てちゃったんだよねぇ…ww
Amazonで買ったものだったし、ちゃんとしてれば返品出来たかもなのに…ww
変なところで短気だなぁ、自分。