驚きと喜びのワンデイ。


今朝、何気なくはてダの管理画面からアクセス数を見て、


?!Σ(´゚ω゚` )


となりました。


昨日、お薦めiPhoneアプリについての日記を書いたら、AppBankさんに紹介していただけたようで、実にたくさんの方に来ていただいてました。
気の向いた時につらつら書いてるだけのこのブログに、1日であんなに人が来てもらえたのは初めて、かもしれませんww


いやぁ、ありがたいし、正直びっくりですし、1日ほわほわーっと喜びに充ち満ちました。


来ていただいた方に、引き続き読んでもらえるようなブログに…出来たらいいんですけどねぇw
うん、日々を綴る、統一感ないブログだしなぁw


良かったら、Twitterでフォローでもしてやってくださいw → masa (@marz0318) | Twitter