モレスキン購入〜。


そうそう、最近この本↓が発売になったためか、モレスキンを平台展開している書店さんがありまして。

モレスキン 「伝説のノート」活用術?記録・発想・個性を刺激する75の使い方

モレスキン 「伝説のノート」活用術?記録・発想・個性を刺激する75の使い方

前々から興味はあったけど、それなりにお高いしそもそも筆まめじゃないし…ということでスルーしてきたモレスキン



先日、ついに買っちゃいました!w

無地の、手帳サイズのものです。


おまけに、HI・TEC・C COLETO*1の新しい軸のシリーズ・LUMIOまで買ってセットする気合いの入れぶりw
いや、何と言うか、こうお膳立てすると、自然と「使おう」って気にもなりますねw


今のところ、日記みたいにしたり、面白かったことをメモしたりといった程度の使い方ですが、少しずつ充実していくといいなぁ。
やっぱり書きやすいし、人前でむやみに出してみたくもなる。「とりあえずこれも書いとこう」みたいな調子で、少しずつページが埋まります。


何かお薦めの使用方法などあったら、教えて欲しいです。

 

*1:リフィルを自由に選べてとても気に入って愛用しているボールペンのシリーズです。